*母と二人でまったり箱根旅♪温泉&朝食編*

満腹のお腹が治まった所でいざ!温泉へ!!大浴場はこんな感じざました♪
f0036018_19231486.jpg

f0036018_19232049.jpg

f0036018_19232692.jpg

f0036018_19232942.jpg

(全てHPからお借りしました)
お湯の温度は丁度良いあんばいざまして湯上り後も身体はポカポカざます♪
最近は脱衣所にミネラルウォーターが置いてあるホテルが多くて助かりますわ♪入浴後の水分補給は大切ざますよ!
すっかり茹であがった母娘はお部屋で飲み直し~♪冷蔵庫に入っていたビールを飲んだ後は新百合ケ丘駅改札口前のお気に入りスーパーで仕入れたワインなんぞを嗜みましたわん♪(笑)レトルトパックに入ったワインなんて初めてみましたが持ち運びには軽くて便利ざすね~♪037.gif037.gif
f0036018_19233459.jpg

寝心地の良いベッドで爆睡した朝♪
早速朝風呂へ~♪旅の醍醐味ざます!!
こちらのホテルはなんと女性専用スパやまざくらがあるんざますよ~♪やまざくらにはロープウェイで向かいますの038.gif
f0036018_19234045.jpg

ちょっとしたスリリングな体験ができますわよ(笑)
f0036018_1923477.jpg

f0036018_1923528.jpg

この他にも内風呂や岩風呂など盛り沢山ざます。中でもとーっても気にいったのは寝湯ざます♪049.gif
f0036018_19235846.jpg
(写真は全てHPよりお借りしました)
この寝湯は目の前が竹やぶで囲いがないので開放感がハンパない!!んざます!気持ちの良い朝身体を横たえ目の前の竹やぶに癒され至福の時を味わえますわ。お湯もしっかり肩まで満ちてますので寒くありませんの。お隣のマダムが「こちらのホテルの名物ですのよ~よ~よ~♪」と申しておりました。こんなに気持ちの良い温泉は初めてざますわ(*^^*)
スパを堪能した後はお部屋で休憩しいざ!朝食へ‼
f0036018_1924640.jpg

まずはお粥さんが出てきましたわ♪
その後美味しいおかずを頂きながら白米を頂きます♪
f0036018_19241310.jpg

朝から豪勢な食事を頂きロビーで珈琲を頂きました♪チェックアウトまではお部屋でマッタリりんこざました♪063.gif
[PR]
by anzumadamu | 2013-02-13 20:18
<< *母と二人でまったり箱根旅♪小... *母と二人でまったり箱根旅♪夕食編* >>