*はんなり京都女3人ぶらり旅・最終日*

最終日の朝は京都駅から徒歩で行ける東寺の骨董市へ行ってみたざんすが
食料品が多く収穫0(笑)アンティークのガラス食器かグラスが欲しかったんだけどな~。

境内には梅が咲いていました(^^)
f0036018_1533092.jpg

骨董市を後に京都駅まで戻りちょっと一服♪
蕨餅と道明寺♪
f0036018_154614.jpg

抹茶パフェ♪抹茶LOVE。
f0036018_1544021.jpg

有名なお店の麩饅頭♪どこのだったかすら。。。忘却の彼方ざます(^^;)
f0036018_155461.jpg

これは月桂冠で購入した日本酒ざます♪春らしい可愛いイラスですね~♪
f0036018_1553632.jpg


そんなこんなで2泊3日の京都旅行はあっという間に終わってしまいました(;;)
何度来ても新しい発見がある京都♪
次回は桜の時期か紅葉の時期に訪れてみたいざます!!

つたない旅行記を最後までご覧下さり有難うございました(^^)
次回は娘と2人で訪れた韓国リターンズをupする予定でごいざます。
[PR]
by anzumadamu | 2012-11-06 15:05 | 旅行
<< *韓国リベンジ・娘と一緒ルンル... *はんなり京都女3人ぶらり旅・... >>