*はんなり京都女3人ぶらり旅・大阪で串揚げ~♪*

ではだるまさんに突撃~♪
まずは生ビールとどて焼きを注文。生キャベツはサービスだったかしら、、、。
f0036018_1653811.jpg

次々と串揚げを注文しあまりの美味しさに一同悶絶(笑)憧れの二度づけ禁止!!に大喜び~(Mかすら)
f0036018_166450.jpg

季節ものの牡蠣が死ぬほど美味しかったざます~~~!!(また食べたひ)
f0036018_1662554.jpg

念願の串揚げを堪能し涙した後はデザートタイムざんす♪
f0036018_166461.jpg

ここのタルトはお勧めざんす!!熱々のエッグタルトは甘すぎず周りのタルトはサクッとして中身はトロフワ♪
また食べたいざんす~♪(こればっかり)
f0036018_16788.jpg

京都に戻り、八坂神社やら
f0036018_1672862.jpg

知恩院やらを巡りました(^^)
f0036018_168263.jpg

丁度、花灯路という催しをやっている日でしたのでこのような(青森のねぶた祭りのように夜になると明かりが灯る張り子?)が飾られていました。
f0036018_1683336.jpg

京都からの応援メッセージにジ~ン(;;)
f0036018_1685144.jpg

神社ではお参りを。
f0036018_1691041.jpg

鴨川を渡り、、、
f0036018_1692741.jpg

一度来てみたかった先斗町へやってきました。風情がありますね~♪
宿泊先のベルボーイさんが教えて下さったお店で夕食を頂くためざんす♪
f0036018_1694465.jpg

内容は次回に続きます♪(^^)
[PR]
by anzumadamu | 2012-10-21 16:10 | 旅行
<< *はんなり京都女3人ぶらり旅・... *はんなり京都女3人ぶらり旅・... >>