*はんなり京都女3人ぶらり旅・大阪食い倒れ~♪*

今日は念願の大阪へ行ける事になり朝からテンションMAXざます~♪
京都駅から大阪駅へ行きいざ!道頓堀へ!!と鼻息も荒く向かおうとしたのですが
無知とは恐ろしいものでごじゃりまつ
わたくしは大阪駅を降りれば道頓堀へ行けると思っていたのでございます(ーー;)

駅員さんに「道頓堀はどちらでせうか?」と問うたところ駅員さんは軽く絶句しながら「ここから地下鉄で(なんば)という駅まで行ってくらはい。道頓堀はその駅を降りたら行けまつ」と言われ
その先はどうやって道頓堀まで行ったか覚えてないくらいの恥ずかしさざました(・・)ドヨ~ン。


おお!!これが噂のグリコちゃん@道頓堀ざますのね!!ええ、勿論記念撮影をしましたわ!!
f0036018_15232599.jpg

この雑多な雰囲気が堪りませんわ~♪
f0036018_1529514.jpg

おっ!!この方は有名な「くいだおれ太郎ちゃん」ね。元気そうで何よりでございます。
f0036018_15301234.jpg

有名なタコ焼き屋さんで休む暇もなくタコ焼きをこさえるメンズちゃん。
f0036018_15303827.jpg

旨がった~~~!!(涙)
f0036018_15325764.jpg

今度はイカ焼きざます~~~!!これも一度食べてみたかったのです~~~!!
f0036018_1531319.jpg

ウマすぎる。タコ焼きにしてもイカ焼きにしても美味しさの秘訣はソースにあると思いますわ。関東に比べてやや甘め。それが粉物と相まって絶妙な美味しさを醸し出す気がします。
f0036018_15312265.jpg

有名なラーメン屋さんらしいです。通りから丸見えって凄いざんす!(@@;)いつかはチャレンジしてみたひ。
f0036018_15314372.jpg

お昼ご飯はこちらのお店に決定~~~!!大阪で串揚げを食らう!!夢が叶う時が来たざんす~~~♪
f0036018_1532294.jpg


つづきは次回に続きます!!
[PR]
by anzumadamu | 2012-10-18 15:33 | 旅行
<< *はんなり京都女3人ぶらり旅・... *はんなり京都女3人ぶらり旅・... >>