*はんなり京都女3人ぶらり旅・1日目夕食~♪*

夕飯は京料理 栄寿庵さんで頂きました。
時間も遅く疲れていたのでホテルから近い所で食べようといふ事になり京都駅ビルのレストラン街をウロウロして見つけたお店ざます。

f0036018_11534492.jpg

まずは胡麻豆腐が出てきたざんす^^胡麻豆腐LOVE♪
f0036018_1254784.jpg

炊き合わせやお刺身、焼き物など4皿。京料理は色合いが綺麗ざます♪
f0036018_1261726.jpg

雲丹がのった茶わん蒸し~♪茶わん蒸しも大好きざます~♪^^
f0036018_1264571.jpg

お口直しの小鉢達♪
f0036018_1271733.jpg

全体像はこげな感じざます。
f0036018_1274933.jpg

黒豆入りの御飯と赤出汁♪黒豆LOVE♪
f0036018_12825100.jpg

デザートざます♪
f0036018_1285479.jpg

ビールなどのオチャケも頂き満腹のお腹を抱えホテルへ戻りました~。

月桂冠で購入したお酒を飲みながら明日の予定をミーティング~♪こんな時間も楽し買ったりするざんす~♪
今回も京都市内だけを観光しようと思っていたのですが京都駅から大阪までが意外と近いといふ事が判明し
(今更ジローラモですが^^;)思い切って大阪まで遠征することにしました~♪
一度行ってみたかったんざますよね~大阪♪
そして翌日は大阪で食い倒れました~!!
その様子は次回お伝えするざんす~~~♪(^m^)
[PR]
by anzumadamu | 2012-10-12 12:10 | 旅行
<< *はんなり京都女3人ぶらり旅・... *はんなり京都女3人ぶらり旅・... >>