*はんなり京都女3人ぶらり旅・伏見で焼き鳥~♪*

鳥せい本店さんの店内ざます。

天井が高くてレトロ&趣のある店内。
f0036018_1234755.jpg

まずは「神聖」といふ生酒をオーダー♪まろやかで深みのある美味しいお酒ざました^^
f0036018_124268.jpg

焼き鳥を次々と注文しましたわ♪
f0036018_1245675.jpg

部位は忘れましたが美味しかったな~。
f0036018_128386.jpg


f0036018_1255511.jpg

焼き鳥はどれもこれもとても美味しゅうございました♪お勧めのお店ですわ!

焼き鳥を堪能し駅に向かいましたが駅横にこんな魅力的なお店がございました(@@)ハッ!
ズラリと並んだ和菓子に釘づけ~♪なんて美味しそうなんざましょ♪無論お買い上げ~!!
f0036018_126181.jpg

今回のホテルは京都駅の側にある新・都ホテルざます。前回の京都旅行の時に泊まったお宿とはちと異なり利便性を重視して選んだホテルでござます。寝るだけの為?(笑)
そういえばベルボーイの方がとても親切で先斗町にあるお勧めのお店{飲食店)を教えてくださりパンフレットまで届けて下さいました(^^)何でもご自分で行かれて美味しかったお店らしいです。とても感じの良い好青年ざました。ホテルって設備は勿論ですが従業員の感じの良さやホスピタリティー精神ってとても大事だと思います。
f0036018_12141078.jpg

月桂冠の酒蔵で購入したお酒と先程のお店で購入したお饅頭♪お饅頭とお茶で一服して夕食に向かうのでありました(^^)
f0036018_12135469.jpg

[PR]
by anzumadamu | 2012-10-03 12:14 | 旅行
<< *はんなり京都女3人ぶらり旅・... *はんなり京都女3人ぶらり旅・... >>