*初韓国ツアー三日目(最終日)朝食&ロッテマート*

そう言えば夜はお部屋からソウルタワーのイルミネーションが見えたざんす(^^)幻想的な感じ。
スカイツリーに見えなくもなくもないざます(笑)
f0036018_15271348.jpg

翌朝は身支度を終えロビーに集合。すっきりとしたロビーでおます。
しかし椅子が2つしかない為早く行った者は立って待っていなくてはなりません(^^;)
もう少し椅子を置いて頂ける助かりますわ。切実。
f0036018_16502913.jpg

外から見た世宗ホテルざます。世宗ホテルは地下鉄の入口やバス停がほぼ目の前にありお部屋も綺麗ですしウォシュレット完備、シァワーなどの水のでも良く衛生面では問題のない良いホテルだと思いますわ。
ただ写真でも解る通り路面からエントランスまで行く時に階段を登らなければならないので
重い荷物をもっていたり足腰の弱い方はちと大変かもしれません(^^;)
勿論ベルボーイは居るのですが大人数が一斉に到着した場合自分でスーツケースを持って階段を登るなんてーことになる事もあります。経験者は語る(笑)
f0036018_16513260.jpg

朝食に向かった先はcaffe beneさんです。世宗ホテルとは同じ路面に面しています。
f0036018_16523292.jpg

オーダーすると外国ではありがちなベルを渡されブルブル振動するとカウンターまで自分で取りにいきます。
私はブルーベリーヨーグルトワッフルとカフェオレを注文しました^^
f0036018_16555097.jpg

他のメンバーはストロベリーワッフルや
f0036018_16562190.jpg

バナナチョコレートワッフルなど思い思いのものを注文し味見大会(^m^)
f0036018_16564219.jpg

やはりワッフルにはフワフワホイップが合いますわん♪次回はヘルシーに拘らずホイップ仕様にしようと
ここに誓ったのでありました(・-・)b
このお店はテラス席などもありお洒落なお店で店員さんも学生の様な若いメンズが働いておりました。

お腹を満たし向かった先はソウル駅ざます。(明洞駅からソウル駅までは地下鉄で行きましたわ)
f0036018_1657928.jpg

韓国通の方なら避けて通れないロッテマートざます!お土産をか買うならロッテマート、何は無くてもロッテマート!。。。。多分そんな感じのお店でつ(笑)
f0036018_16574012.jpg

広~~~いスーパーのようなお店で食品は勿論のこと日用品から鍋、ヤカンまで揃いますわ(笑)

それぞれが山盛りお土産を購入し荷物を一旦ホテルに置きに行き向かった先は
ソウルの名所&有名な飲食店ざます。

添乗員さんがホテルに迎えに来るのが午後4時過ぎでしたので最終日も色々廻れて良かったですわ^^

いよいよ次回は最終回ざます(;;)
[PR]
by anzumadamu | 2012-09-10 15:31 | 旅行
<< *初韓国ツアー最終回・Nソウル... *初韓国二日目夕食♪* >>