*初韓国二日目夕食♪*

明洞(ミョンドン)に戻った私達は夜の街を徘徊しました(笑)
週末はアチコチに屋台が出て活気づきます。食べ物屋さんからナンチャッテ屋さんまでよりどりみどりざます。
歩いているとマッサージや化粧品、食べ物屋さんの呼び込みが激しいので毅然とした態度でズンズン歩く事が大切ざます(・・)b
屋台の食べ物もとても美味しそうで激しくソソラレましたがなんせ大所帯ざますので取り合えず呼び込みの激しさに屈し(笑)とあるお店に入りました(^^)

お店の名前は忘れてしまったのですがまずはサムギョプサルを注文しました^^
お店の方が焼けたお肉をチョキチョキしてくれるのでそのお肉を野菜に巻き巻きしてタレをつけ食べる料理ざますがなかなか美味しかったざますよ。サムギョプサルLOVE♪
f0036018_1957265.jpg

海鮮チヂミはリベンジのつもりで注文しましたがこれがマシッソヨ~!!おまりに美味しくてもう一枚追加しましたわ^^表面はカリカリで中はモチッと海鮮もタップリ入っていてタレをつけて食べるとドツボざました♪
お店の方がキムチをのせて食べても美味しいよ~と教えてくれたのでキムチを挟んで食べたらまたまたマシッソヨ~♪完全にハマリましたわ。
f0036018_19553149.jpg

ガッツク7人。
f0036018_19592179.jpg

〆は石焼きビビンパざます!お店のメンズが混ぜ混ぜしてくれます。韓国はお店の方が色々やってくれるので楽でいいですね(^^)v
f0036018_2001036.jpg

お腹が一杯になり明洞の街を楽しみながらホテルに帰りました。。。


これらを仕入れて(笑)
f0036018_2024065.jpg

チキンにモッシドンナのトッポギ、キムネガのキンパざます。全て有名店のものざましたがなんせお腹が一杯ざます。
ではなんで買ったのか。


食べたいものリストに入っていたからざます(爆)
どれもこれも噂通りマシッソヨ~~~♪
f0036018_2015414.jpg


そんなこんなで2日目の夜は更けていったのでありました~♪^^

明日はいよいよ最終日ざます。スケジュールは決まっていましたが朝ご飯だけは決まっておらず。。。

さて何を食べたでしょうか?次回へつづきます(^m^)
[PR]
by anzumadamu | 2012-09-05 20:03 | 旅行
<< *初韓国ツアー三日目(最終日)... *初韓国ツアー二日目北村・仁寺... >>