*初韓国ツアー二日目朝食編*

二日目の朝がやってきたざんす~♪
世宗ホテルのお部屋は最上階でしたので窓からの景色も良くソウルタワーもバッチリ見えました^^
f0036018_12534687.jpg


ペコリンコのお腹をかかえ向かった先は明洞では有名なお粥のお店でし。
こちらのお店は有名人も沢山訪れているというお店らしく写真も沢山飾ってあるざんす。
注文したお粥は一押しの鮑粥ざます。
f0036018_12541240.jpg

おお!美味しそうざます~!フーフーしながらパクパク。
ん?愛しの鮑ちゃんが表れない、、、(^^;)気のせいよ、、、あっ表れた!、、、ん?椎茸じゃん(笑)
てな繰り返しで結局鮑ちゃんを確認出来ず(ーー;)きっと鮑を入れ忘れたんだわ、とか椎茸と思っていたのが鮑だったんだわ、とか自問自答。隣の友人も鮑ちゃんとは巡り合えなかった様子。
最後まで謎だった鮑粥なのでした~(;;)
ただ写真の右上から2番目(チャンジャ?)と3番目(エゴマ?のナムル)の小皿がとって美味しかったのでチャラにしました(笑)
気を取り直し海鮮チヂミを追加注文しました。
f0036018_12554693.jpg


ん~~~っ。こちらのチヂミはベッチョリしていて粉っぽくイマイチでした。やはりチヂミはパリっとした焼きあがりの方が美味しいざんす。

初めて行くお店は当たり外れがあるのは仕方ありません。それに個人の好みもあるので何とも言えませんが
これも勉強ですわ!
とポジィティブに考えこの日の目的地のひとつソウルの世界遺産に向かったのでありました~♪^^
[PR]
by anzumadamu | 2012-08-28 13:24 | 旅行
<< *初韓国ツアー二日目世界遺産&... *初韓国ツアー一日目夕食編&汗蒸幕* >>