*北海道3泊4日食い倒れ旅行記②♪*

札幌市内をプチ観光した後はこの日宿泊予定の友人宅へ寄り荷物を置き

友人のイケメン息子ちゃんの運転でランチへ行きました~♪^^

向かった先は地元で人気のスープカレーのお店です。あらかじめ予約をしていてくれたので私達はすんなり入れました^^;
普通の民家をお店にしているようです。
f0036018_22133930.jpg

中はレトロチックな感じ♪
f0036018_22264640.jpg

私は手前の野菜タップリのスープカレー♪娘はチキンカレー♪(奥)
f0036018_22162913.jpg

野菜がゴロゴロ入っててカレーにたどり着くまでにお腹が満腹太郎状態でし(笑)

本来はドロっとした普通のカレーの方が好きなのですがこのお店のスープカレーは深みがあって
とても美味しかったです^^スパイスも沢山入ってるのかな~

さすが気店!お店の外には沢山のお客さんが待っていました(@@;)スゴッ!

この後は再び市内観光&絶品お寿司を食べにレッラゴ~!!

その様子は次回へ続きます^^

*なかなか更新が進まなくてゴメンナサイ^^;
 暇を見てチョコチョコ更新していきますね。
[PR]
by anzumadamu | 2012-07-08 22:24 | オフ会
<< *北海道3泊4日食い倒れ旅行記③♪* *北海道3泊4日食い倒れ旅行記♪①* >>