*北海道3泊4日食い倒れ旅行記♪①*

関東も梅雨に入り?早速台風に襲われました(^^;)

皆さまの地域はいかがざんしょ?梅雨が明けるまで大きな被害が起こらない事を祈るばかりざます。

5月上旬(GW真っ盛り)に娘と2人北海道は札幌にプチ旅行に行って参りやした(^^)

必死こいて安い航空チケットを探し(一人往復25000円ちょっと)宿泊は友人宅といふ何とも
チープな旅ざました(^m^)

f0036018_1025036.jpg
羽田から千歳までは1時間半位で着きます。今回お世話になったのはJALさんでし。

お昼ちょっと前に千歳に着き小腹が空いたのでモスバーガーでプチケーキなんぞを食べました(2つ)
モスにケーキがあるなんて知る由もなく、、、(^^;)
f0036018_1020171.jpg


千歳から列車にゆられ(北海道ではお初列車体験)札幌駅で友人と待ち合わせ♪

タクシーで友人宅に向かいつつプチ札幌観光♪
私は札幌に何度か来ているのですが娘は幼児期に来て以来なので殆どお初訪問と言えます。
時計台などいくつかのスポットを廻り友人宅へ。
f0036018_10402523.jpg

つづく。
[PR]
by anzumadamu | 2012-06-23 10:08 | 旅行
<< *北海道3泊4日食い倒れ旅行記②♪* *新大久保♪* >>