*テニス合宿&温泉旅行①*

3月初めにテニスサークルのメンバー9人で伊豆のDHC赤沢温泉郷に行ってきました^^

クルマ2台に分乗してGO!!

高速に乗り目的地へ向かいます。
高速を降りて道の駅でお昼ご飯を食べました。
海鮮丼だったかな^^;  御飯が酢飯じゃなくて内心ビックッラこきましたが顔には出さず(笑)

ホテルの駐車場に着いたらカートでテニスコートに向かいます。これがなかなかスリリングで遊園地の乗り物みたいでした(特に帰り道はスリル満点で運転技術が必要ざます^m^)

2時間びっちりテニスをしてからチェックイン♪
ホテルの部屋割はジャンケンで(笑)案外すぐに決まり3部屋とったので1部屋3人づつです。
テニスの汗を流すべく早速温泉へ♪
しかし私の部屋のメンバーは金庫のカギの調子が悪くなかなか締まらないので出遅れた為
他のメンバーとはぐれてしまいました(;;)血眼で探したのは云うまでもありません(爆)
しかし残念ながら発見できずホテル内の温泉へ行きました(^^;)
他のメンバーはホテルの外にある温泉郷へ行きホテルには居るはずもなぐ・・・(号泣)
やはり温泉郷の方が人気があるらしくホテルの大浴場は空いていてほぼ貸し切り状態でした(^^)v

温泉で体を清めた後はお楽しみの夕食TIME~♪
まずは生ビールと先付けで乾杯~!!(^0^)▽▽(^0^)

桜の花があしらわれて気分は春~♪

炊き合わせざます。品のあるお味ざました。

お刺身ざます。鯛が旨いのなんのって!!

お刺身ときたら日本酒ざましょ。

焼き物ざます。牛のタタキが柔らかく入れ歯の方もOK牧場。城みちる。

お椀物ざんす。生麩の食感が堪りまセブン。

〆は鯛茶漬けざんす。(筍御飯かどちらかをセレクトできます)

デザートはアイスクリーム&苺ちゃん♪お口がサッパリしてよござんす。

この夕餉には飲み放題といふ素敵なコースが付いてましたもんでワインやらなにやらも嗜みましたわ。オホホ。
旅館やらホテルなどの夕食ってこれでもか~!!ってくらい品数が多くて
わたすは力士か!!って気分になりますがこちらのホテルは小結くらいの量でよかったざます。

お部屋に戻った私達はお約束の二次会ざます。

あれだけ食べたのにテーブルの上はお菓子の山と酒類(^m^)ムヒヒ。

宴は深夜の2時まで続いたのでした~。

翌朝に続く・・・。
by anzumadamu | 2012-03-10 19:48 | 旅行