*ヨーコのハワイ物語⑫最終回*

ご無沙汰続きで申し訳ありません・・・(^^;)

Twitterを始めてからというものその気軽さゆえ日常のアレコレをそちらの方で呟いていた為

ブログ更新が途絶えてしまっていました(冷汗)

さて、前回の続きから・・・。

前の晩、食後の散歩をしていたら可愛いらしい公衆電話を発見しました♪
f0036018_11175368.jpg

そういえば日本の電話BOXって箱に入る感じで閉塞感があって苦手かも・・・会話が外部に漏れないと言う点ではいいのかもしれないし冬は寒さをしのげるけど(笑)こんな風に開放的でもいい気がする。
最近は公衆電話を使うなんて事がめっきり無くなりましたけどね~(^^;)

最終日の朝。
f0036018_11264961.jpg

はぁ~起きてすぐにこの風景を観てマッタリ過ごすのが日課だったんだけど今日で最後かと思うと涙がチョチョ切れますわ~(;;)
朝ご飯はホテル内のABCストアで買ったラップサンドやスパムむすびなどをラナイで食べました^^
f0036018_11292524.jpg

その後は最後のショッピングに出掛けました~♪(最後のあがきともいふ)

ちょっとしたジュースバー?もこんなにトロピカルです^^
f0036018_21234633.jpg


DFSにあるお店に貼ってあったポスターの男の子に胸キュンしてたら
f0036018_21274458.jpg

お店の方が「もしかしたらポスターがあるかもしれないからちょっと待ってて!」と言って下さってゴゾゴソ探して下さったのですが生憎見つからず・・・。「ごめんなさいね~」と謝るんので「こちらこそスミマセン」なんて会話をしてどこの国でもいい人はいるんだ~なんて嬉しくなりました^^

買い物をしてお昼ご飯はフードコートで食べました。
f0036018_21283917.jpg

f0036018_21285420.jpg

デザートは勿論アサイーボウル♪
f0036018_21395813.jpg


ホテルに戻り荷物の整理をして旅行会社のオフィスに集合してホノルル空港へ。
まだ少し時間があったのでスタバでマフィンやシリアルがのったヨーグルトを頂きました。
f0036018_21345421.jpg


最初の機内食です。
f0036018_21444192.jpg

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーも頂けました♪^^
f0036018_21445827.jpg

f0036018_21451549.jpg

2度目の機内食です(朝食)お腹が一杯で殆どたべませんでした(^^;)
f0036018_21363516.jpg


これはお土産の一部です。オーガニックのミューズリーやハチミツ、胡桃です。
f0036018_21453112.jpg


今回の旅行は割と日程も長くノンビリできました。
綺麗な海や夕陽、美味しい食べ物やシッピング・・・何も考えず楽しい事だけと向き合ったバカンスでした。

生きていると色んな事がありますがたまにはこんな風に知っている人誰も居ない処で

人生をリセットするのもいいかもしれません。

長い更新になりましたが最後までご覧下さって有難うございました。

これからハワイへ行かれる方が少しでも参考にして頂ければ幸いです。

ってあまり参考にならないかな~(笑)
[PR]
by anzumadamu | 2011-12-05 11:37 | 旅行
<< *** *ヨーコのハワイ物語⑪* >>