*ヨーコのハワイ物語⑩*

大分間が空いてしまいましたが8日目の朝です・・・(^^;)
帰国する日を入れたらあと2日ありました・・・・・・日にちの計算も間違える始末です(ーー;)ヤバッ。

朝食は前の日ホールーフーズマーケットで購入したフルーツの盛り合わせパックとヨーグルトなどを食べました。
f0036018_190137.jpg


この日も天気が良くラナイから見える海が綺麗です^^
f0036018_1934892.jpg

矢印の所がピンクのホテルで有名なロイヤルハワイアンホテルざます(笑)
この日見学に行きラナイから見えるとほざいております。
f0036018_1933459.jpg

いつも朝目覚めると29階のラナイから眩暈を起こしながらホテルのプールを見ますが誰も居ず・・・。 朝っぱら来るヤツはいない。
f0036018_19408.jpg


最後のあがきでハードロックカフェや免税店のDFSに行きました。
f0036018_19354160.jpg

小腹が空いたので近くのセブンイレブンでスパムおむすびを娘と半分こ。息子はハンバーガーを食べたかな。案外美味しくて一同驚愕(@@;)
f0036018_19372957.jpg

お店の前にテラス席があってそこで食べました^^目の前はこんな感じでリゾートチックでした(笑)
f0036018_19395661.jpg

本格的なお昼ご飯はこれ。どこで食べたかは忘却の彼方でし・・・・(^^;)
息子のハンバーグ
f0036018_1946222.jpg

私はチリドックなどを食べた記憶がありますが娘は何を食べたか写真すら無く・・・(^^;)
f0036018_19462336.jpg

デザートは毎度お馴染みアサイーボウル♪^
f0036018_19464765.jpg

私的にはハイアットの
f0036018_19473258.jpg

このお店のアサイーボウルが一番好きでした^^トッピングのフルーツが盛り沢山なの~♪
f0036018_1947577.jpg


昼食後は娘に買い物を付き合わされお金を払わされ足が棒になり最悪~!!(爆)

最後の晩餐は勿論愛しの君が居るあのお店へ行きましたわ~♪^m^

つづく。
[PR]
by anzumadamu | 2011-10-27 19:54 | 旅行
<< *ヨーコのハワイ物語⑪* *ヨーコのハワイ物語⑨* >>