*ヨーコのハワイ物語⑧*

6日目後半です。
KCCファーマーズマーケットでお腹一杯食べてもお昼になると嘘のようにお腹が空くざんす(笑)
今まではノースシェア(地名)まで行かないと食べられなった有名なブルーウォーターシュリンプ(店名)のガーリックシュシュリンプがインターナショナルマーケットプレイス内のフードコートでも食べられるようになったとの事。
それは是非とも食べに行かなくてわ!!と鼻息も荒く参りましたわ~♪
海老好きの私にはタマリマセンブンですわ!!
f0036018_18435878.jpg

ガーリックの風味とプリプリの海老のハーモニーが絶妙♪殻付きなので手がベタベタになる事はこの際大目に見ましょう(笑)
デザートはアサイーボウルでし。^m^
f0036018_15482083.jpg

近くではこんな光景も・・・。子供だったらやってみたかったわ~!!
f0036018_15483384.jpg


午後は娘にあちこちにあるブランド店を引きづり回され買わされ(出世払いよ!!と脅しつつ)
その後夕飯を食べにとある有名店へ向かったのでありました。

向かったお店はエックスシングスです。
このお店は東京・表参道にも出店しています^^

f0036018_175315.jpg

このお店は行列覚悟なのですが夕方の早い時間に行ったせいかさほど待たずに席に案内されました。
f0036018_1855412.jpg

3人だったのでBOX席に案内されましたが奥に見えるカウンター席のあるテラスの方が良かったな~。
BOX席はお隣との席が近いのよね^^;
注文したのは「ロコモコ丼」と・・・(生玉子にアレルギーがある息子の為に別皿にしてもらったので見た目がロコモコ丼じゃないの・・・笑)
f0036018_18375556.jpg

f0036018_1861668.jpg

これは私用のロコモコプレート(笑)お米は玄米にしてもらいました^^
名物のパンケーキ♪
f0036018_1863243.jpg

クリームがてんこ盛りざんす♪もたもたしてると直ぐに溶けちゃうの^^;
でも甘さ控えめで美味しかったですよ^^確かパンケーッキにかけるソースが3種類出てきましたがメープルシロップが一番美味しかったかな。

帰りは散歩がてら街をブラブラ♪
なにやらオートバイの集団が・・・(@@:)カッコイイバイクばかりなので皆カメラを向けて写真を取ってました。ライダーの方々も嫌な気はしないみたいでちょっぴり嬉しそう(笑)
f0036018_188274.jpg


散歩の途中でコールドストーンを発見!子供達は見逃さず結局アイスクリームを食べる事に^^;私は一口だけ。
f0036018_18115098.jpg

種類が多くて迷っちゃいます。注文するとお店の方が混ぜ混ぜしてくれます。
左の店員さんがわたす好みで胸がキュンキュン♪(**)右の男の子も可愛かったわ。ってイケメンゾ揃いじゃん(爆)
f0036018_18313547.jpg

f0036018_18421457.jpg

さすがに満腹になった子供達は大人しくホテルに戻りました(^^;)

少し休憩した後娘と私はホテル内のコインランドリーへ。
f0036018_1842433.jpg


またなんか食べてるし・・・・・・・(ーー;)

次回は7日目の日記です^^
[PR]
by anzumadamu | 2011-10-07 15:26 | 旅行
<< *ヨーコのハワイ物語⑨* *ヨーコのハワイ物語⑦* >>