*ヨーコのハワイ物語⑤*

*⑤の更新終了しました。よかったら読んで下さいね^^*
4日目の朝。
早い時間に目が覚めてラナイに出てみる。
f0036018_22204182.jpg

なんとなくまだ薄暗い感じ。
ホテルの備品のコーヒーを飲みながらボーーーっと海を眺めてみる。
f0036018_1155547.jpg

こんな一時に心が解れていく感じがする。

この日の朝御飯はスタバで食べました^^
日本では販売されていないグラノーラ入りのヨーグルトパフェや
f0036018_11131384.jpg

チキンとバジルのパニーニ?(名前忘却)を頂きました。
f0036018_11152896.jpg

どちらもとてもヘルシーで美味しかったざます♪

その後はワイキキをブラブラしながらアラモアナショッピングセンターへ向かうべくバスに乗りました♪^^
f0036018_11211889.jpg

旅行会社から配給されたバスのフリーパスはとても重宝しました^^
トロリーバスは壁と窓がなくて迫力満点!!へたな遊園地の乗り物より怖ひ(爆)
f0036018_2048525.jpg

でも運転手さんのテンションが高くて話も面白くて観光バス感覚で乗れるのでオススメです♪
アラモアナショッピングセンターは途方もなく広くて一日では廻りきれない感じ・・・。足が棒になりまつ(TT;)
f0036018_20494314.jpg

ウインドーショッピングの途中でアサイーボウルを食べました♪
f0036018_20512998.jpg

お店によって味も盛り付けも微妙に違うけどどこのお店のも美味しい~♪
この日は夕食もこのショッピングセンターにあるフードコートで食べました^^
f0036018_20504079.jpg

タイ料理のお店をセレクト。
夕食を食べ終えた後は大人しくホテルに直行しシァワーを浴びて就寝ました。
この日は多分1万5千歩以上は歩いたのではないかと思われます・・・(^^;
でも毎日この位は歩いてまひた(笑)

*おまけ*
ホテルに入っているセレクトショップのようなお洒落な靴が沢山置いてある靴屋さんを見に行ったら
お店の人に「とっても似合うわ♪」と言われ言われるままに購入したサンダルでし(^^;)
確か1万五千円位だったかな・・・。
f0036018_23435026.jpg

f0036018_2346676.jpg

日本では派手な感じのサンダルも履くと綺麗だしハワイでは違和感なし!!(笑)
結構歩きやすくて日本でも愛用してます(^m^)

*④のコメントもこちらからどうぞ^^*
[PR]
by anzumadamu | 2011-09-16 22:24 | 旅行
<< *ヨーコのハワイ物語⑥* *ヨーコのハワイ物語④* >>