*ヨーコのハワイ物語④*

*3日目全部更新しました^^*
3日目の朝。
朝ご飯はマクドナルドに行きました。何でも日本には無いメニューがあるらしい(ハワイ本のゴリ押しメニュー)
それはモーニングプレート♪スパムと玉子と御飯のプレートでし。確かに日本にはないわねぇ・・・。
これは娘が食べました。マンゴージュースも購入。
f0036018_1013279.jpg

私は左手前に写っているラップロールみたいなもの。チキンと野菜が入っていて美味しかったです。
これも日本のマックにはない気がしますわ。
ホテルのコインランドリーでお洗濯をしていたので待っている間、傍にあるラウンジで食べました^^散乱するテーブル^^;
f0036018_1010942.jpg

コインランドリーは洗剤を購入し洗濯→乾燥機に移す→取りに行くという工程で3回行かなければなりませんが仕方ないですね^^;1回600円ちょっとかかるかな。
f0036018_10205183.jpg

洗濯も済みお部屋に戻る途中ロービーでこんな光景も見られます^^踊るおじちゃん(笑)
f0036018_10151127.jpg

そうそうラナイから隣のビルの屋上にあるテニスコートが見えて毎朝練習してました。
一緒にやりたかったなぁ~♪(笑)
f0036018_10161140.jpg


でこの日は午後からオプシャナルツアーがあったのでお昼はお部屋でサクッ&グビッと済ませて
f0036018_9325576.jpg

f0036018_933454.jpg

ツアーへGO♪
先ずは「この木~なんの木気になる木~♪」のCMで有名な場所へ行き・・・(画像捜索中)
ガイドさんからヤシだかハイビスカスのタネを頂き(ガイドさんが劇団ひとりさんに似ていて娘と笑いのツボにハマる)マンゴージュースなどを飲み・・・
f0036018_1121352.jpg

その後パールハーバーへ。
f0036018_9413419.jpg

f0036018_9415120.jpg

なんだか少しテンションが↓。・・・二度と繰り返してはいけない出来事ですね。
f0036018_9421269.jpg

帰りのバスの中からカメハメハ大王さんや
f0036018_9465278.jpg

ハワイで一番最初にできた教会などを激写し
f0036018_947512.jpg

ホテルで休憩した後は夕飯を食べに町へ繰り出しました^^
f0036018_9565262.jpg

Chilisというレストランへ行きました。店内はどことなくメキシカン♪
f0036018_1045390.jpg

息子の肉料理♪
f0036018_1052881.jpg

私と娘のチキン&シュリンプ料理♪
f0036018_1061864.jpg

このお店は地元の方が多く、カジュアルなレストランで味の方も美味しかったです^^
食後は町をブラブラ散歩して・・・ここはハイアットだったかな?
f0036018_1101581.jpg

デザートにクレープを食べました(^^;)ホテルの近くのお店ですが甘さ控えめで美味しかったです♪(娘と半分づつ)
f0036018_1112035.jpg

夕方のワイキキもいいなぁ~♪
f0036018_107582.jpg

お部屋に戻りマッタリTIME♪
f0036018_1083033.jpg


次は4日目をお届けします♪^^
[PR]
by anzumadamu | 2011-09-08 10:36 | 旅行
<< *ヨーコのハワイ物語⑤* *ヨーコのハワイ物語③* >>