*ヨーコのハワイ物語②*

ホノルル空港からは旅行会社のバスでホテルにむかいました^^
f0036018_22401127.jpg


今回宿泊したしたホテルはワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパです。
f0036018_22561018.jpg


フロントで受付を済ませいざお部屋へ♪このホテルは日本語が解るスタッフが居るので安心♪
f0036018_10474495.jpg


お部屋は29階で眺めが良かったですが高すぎて怖ひ・・・^^;
f0036018_1957432.jpg

今回は息子と娘と3人だったので一人はエキストラベット(左手前)を使う予定でしたが
ベットが広かった為いつも娘と二人で寝ていたのでエキストラベットは物置と化してました(^^;)
f0036018_2043054.jpg

f0036018_19595283.jpg


小腹が空いたのでホテル内にあるABCストア(ハワイにはアチコチありホテルにも2店舗入っていたのでとても便利でした^^)で色々調達しました^m^買いすぎでし。
f0036018_20161516.jpg

でラナイ(ベランダ)でビールをゴクゴク♪
f0036018_20203013.jpg


ラナイからは海が一望できて暫しボーーーーっと眺めたり、荷物を整理したりしているうちに
夕飯の時間になりました^^ お部屋でも食べたので軽くすませようと町に出掛けました^^

ワイキキの町を散歩しながらこちらのインターナショナルマーケットプレイスの中に入っている
フードコートで食べました。ここフードコートにたどり着くまでお土産屋さんの呼び込みがウザイのよ(笑)
f0036018_2044176.jpg

息子はヤミー・コリアンBBQのプレート♪カロリアス仕様でし。
f0036018_20432487.jpg

私と娘はタイ料理のお店のタイ風焼きそばです^^
f0036018_20434176.jpg

どちらもとても美味しかったですよ♪^^
帰りもフラフラ散歩しながらホテルに帰りました^^
f0036018_20443371.jpg

ホテル到着♪
f0036018_20393173.jpg

この後はシャワーを浴びて爆睡!!

ハワイは湿気が少なくお部屋では冷房いらずで日本よりも涼しかったです。

次回は2日目の様子です。   お楽しみに♪^^
[PR]
by anzumadamu | 2011-08-31 22:47 | 旅行
<< *ヨーコのハワイ物語③* *ヨーコのハワイ物語①* >>