*19の春*

先日、娘が19歳のお誕生日を迎えますた^^

4月生まれだから高校を卒業した次の月にはもう19歳です^^;

わたすは2月生まれなので同級生の中でもお誕生日が遅く

歳を重ねるごとにウッシッシな気持ちになっていますた(笑)たった1歳でも20歳を過ぎると大きな差なのです(爆)

娘は「これ以上歳をとりたくな~い」とホザキヤガリますたがそんな事いったら

「わたすはどうなるんすかっ!」 (ーー;)←40代後半のヒト。



苺のケーキが好きな娘が選んだケーキ。

f0036018_14252451.jpg


唐揚げは毎年の定番。

f0036018_14253968.jpg


電気を消すて「ハッピバースディテューユー♪」と歌い出す夫とわたす(^0^)(^0^)♪

f0036018_14273860.jpg


「恥ずかしいから歌なんていいよ~」といいつつまんざらでもない娘。

19歳って子供でもなく大人でもないような不思議な年齢ざますね。

なにはともあれ今年も無事お誕生日を迎えられた事に感謝ざます♪^^

そういえば、わたすが19歳の時は水疱瘡になって顔と身体じゅうに湿疹ができて死ぬかと思いますた(;;)

やっぱり厄年ってあるのかすら・・・(^^;)

Hand*Berryも更新しますた♪^^
[PR]
by anzumadamu | 2010-04-22 14:31 | 好きな事*好きな物
<< *恵比寿でエビス顔?パート1* *春の味♪* >>