*はんなり京都~女3人旅日記③*

お宿に到着~♪^^

今回のお宿は渡月亭さんざます~♪

露天風呂付「紅雲の間」を2泊予約しますた^^

ロビーで暫し寛ぎお部屋へ通されますた(この旅館創業100年以上だそうで3階まで階段で登らなければならないのでつ^^;三婆は老体にムチを打ち上りますたとさ・・・笑)

f0036018_9515834.jpg


美しい和菓子とお抹茶で疲れが解れていきまつ~♪(*^ー^*)

f0036018_8545720.jpg


但し一人2個までしか選べないそうでつ・・・(爆)

f0036018_855916.jpg


f0036018_9582077.jpg


f0036018_9583355.jpg


f0036018_9584987.jpg


ヒノキの内風呂ざます。

f0036018_1014192.jpg


角部屋の為L字型に中庭がありまつ

f0036018_959157.jpg


露天風呂。この露天風呂が最高に良かったです。

f0036018_9592921.jpg



宿へ到着すたのが5時過ぎ。夕餉のの予約は6時。

温泉に入るのは慌ただしいので用意された浴衣に着替えてく寛ぎながら夕餉を待ちます。

好きな浴衣を選べまつ。他にもう一枚普通の浴衣とバスローブがありますた^^

f0036018_9571025.jpg


殴り合いのすえ自分好みの浴衣をゲッツ!!(笑)

記事がコマギレですみません^^;膨大な写真に四苦八苦どす~(TωT)


つづく・・・。
[PR]
by anzumadamu | 2009-11-01 17:40 | 旅行
<< *はんなり京都~女3人旅日記④* *はんなり京都~女3人旅日記②* >>